さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

バネ靴をつくる② ふみきり台

出荷されました


f:id:sanokazuya0306:20131217020156p:plain:w500
しゅっかされました。



f:id:sanokazuya0306:20131217020229p:plain:w500
じわじわくる。はやくとどけー


ふみきり台


毎度出してる絵心のないくつ。
f:id:sanokazuya0306:20131213022111p:plain



今日先輩にこの計画の話をしていると、跳び箱の話が出てきた。
あ、跳び箱。ふみきり台。
ふみきり台!ありかも。くつのうらにつけてみるか。



f:id:sanokazuya0306:20131217020613p:plain
イメージ図。跳べる気がしねええ。
絵心なさすぎて跳べる感がまるでない。
なんか布とかにしかみえない。



f:id:sanokazuya0306:20131217020810p:plain
こっちは夜会社出て家に歩いてるときに思いついた。
でもこういうのなら割りとありな気がする。
アクリル板とかで出来たらかっこいいだろなあ。
強度たりなさそうだけど。



AXE CREATIVE AWARD


会社の同期のデザイナーとこれに応募している。
http://compe.japandesign.ne.jp/axe2013/
結果発表12月中旬以降だし、そろそろ発表されてもおかしくない。
早く発表されないかなー。




Krewella - "Come & Get It" - FREE DOWNLOAD IN ...
最近好きなゴリゴリEDM。