さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

真冬の北海道(右上)いってきた

2月もう1日書いてない。
1日坊主どころではない。



http://instagram.com/p/j2xz4XqrWP/
というわけで、北海道いってきました。
ぼくの地元、遠軽町




地図で言うたらこのへん。みぎうえ。
だいぶ伝わらない感じ。




http://instagram.com/p/j3zH1AKrXs/



http://instagram.com/p/j4EMkjqrbn/




http://instagram.com/p/j5RGaUKrb3/




http://instagram.com/p/j5hcMoqrVt/




http://instagram.com/p/j54sG4qrSb/



あちこちまわって、たのしいことしてはしゃいで、
おいしいものたべて、すごい楽しかったです。
社会人になって、土日2日間で、こんな楽しい旅行できると思わんかった。
いい2日間でした。


今日は就職前からずっと仲良くしてた同期の送別会だった。
さみしーなー。
でもがんばってほしい。
またあそぼう。


眠いから雑になる。もうねよう。
なんかもっとおもしろく読めることかきたいなー。
明日は頑張ります。



Simple Plan / Can´t Keep My Hands Off You