さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

Monday Club Night

ネタが無いなら無いなりに過去のことでも振り返って書けば良いのですが、時間と体力が要るので、書けずにおります。




月曜日の夜から、代官山UNITで、クラブイベントに行ってまいりました。大変たのしみました。ほんとに月曜日かよと思いながらおどりました。

Monday Night




このときに、音に合わせてぴかぴか光るりんごマークのTシャツを着ていきました。結構ネタになっていろんなひととしゃべれて面白かったです。おすすめアイテム。





と思ったら、電源の線が切れてひからなくなったので、はんだごてで直します。明日は直すブログでも書こう。





Pa's Lam System/b00mb0x
UNITでみた。上の動画のひと。なまらかっこよかった。