さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

【半年ぶりに】ブログ毎日更新チャレンジ と近況報告

挑みます。



前回、2月にやったときは、1ヶ月で18回くらいの更新でした(だいたい)
今度は毎日かくぞ。気合い。継続は力なり。
書かなきゃいけないネタが、書きたいネタがいっぱいある!!

会社で出さなきゃいけない論文書き終わったし、時間はあるはず。
かきます。かきます!



wordpressに移籍しようかなとも思っているけれども。
どっちがいいのかなー。地道にwordpressも構築していくか。



勢い余ってプロジェクターを買ってしまいました。
ヤフオクでぽちりました。たのしいですね。ヤフオク

インターネットバンキングのパスワードとか忘れてしまっております。
だめですね。
過去登録したhotmailのアドレスは乗っ取られております。
あぶないですね。

なんでメアド変更とかってすごいめんどくさいんだろう




よーっし強く生きるぞおーー






Perfume / Cling Cling

ともだちにさそわれて土曜日Perfumeのライブにいきます。
3rd Tourの大阪城ホールぶり!2年半ぶり?
4年前のファンクラブDVDとか見返したりしています。
21歳のっちのアルパカ牧場訪問を見て「デートしたい」とか言ってます。
たのしみー