さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

ネオ北海道物産展、第2弾やります。

ENGARU #2 やります。


f:id:sanokazuya0306:20150211230303p:plain


昨年末に、東京の真ん中に北海道のド田舎を持ってくるイベント【ENGARU】を開催しました。



12/13(土)【ENGARU】#1 potato 開催します。 - さのかずやブログ

自分でイベントひらいて分かったこと。 - さのかずやブログ


第1回目は「じゃがいも」をテーマに、希少な「白滝じゃが」だけを使ったフリーじゃがいも料理と、DJあり弾き語りありインタビューあり。
多くの方にお越し頂き、おいしいじゃがいも18kg完食!さいこーなイベントになりました。



そんなわけで第2回、やります。


3月21日土曜日。
同じく東京・六本木はBlues Dog Cafeにて、またすてき北海道とすてき音楽を持ち込んで、すてき空間で楽しめたらと考えております。





とか真面目くさってますが


ぼくはただ、楽しいことやりたいんですよ!!!

ぼくはこのイベントを通して、“あたらしい北海道物産展” をやりたいと思ってます。
北海道が売りたいものを売る、世間一般的な「北海道」に求められているものを売る、そういう期待通りの北海道物産展じゃなく。東京で暮らす23歳の道産子のぼくが、ぼくの基準で恥ずかしげもなく選ぶ、毎回1テーマ「俺セレクト」の北海道物産展。
そういう切り取り方は絶対あると思ってるんです。だから、やります。


隊員募集

そして、ENGARUをお手伝いしてくださる方も募集します。

  • 誰もやらないことをやりたいかた
  • 田舎から日本をひっくり返したいかた
  • 誰でもできる「思いつくだけ」「言うだけ」じゃ気が収まらないかた
  • ていうか普通になんかたのしいことしたいあなた!
  • 真面目そうって言われるけどほんとはハラワタ煮えくりかえってるあなた!(僕です)
  • 真面目くさってるけどほんとはThe Prodigyみたいな狂った音楽が好きなあなた!(僕です)(ソニックマニア行きたいっすね)

お知恵をお貸しください!!!連絡ください!!!



おもしろいことやるぞー。


ちょっと損した気分になる土曜日の祝日ですが、損させないたのしい夜にします。3/21の夕方〜夜、ふらっとお越しください。



ソニックマニアいきてええー。


サマソニ、ソニマニのヘッドライナーきまりましたね。
個人的にサマソニはあーファレルねそうだよねって感じですが、ソニマニ、プロディジー!まじ見たい。
きのうBlues Dog Cafeに行ってその話したらThe ProdigyのライブDVD流してくれた。まじアガった。いきたくなってしまったじゃないかーーー



The Prodigy / Voodoo People (Live 2008)


関連記事