さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

バネ靴をつくる③ ゴールイメージ

届かない、バネ

f:id:sanokazuya0306:20131218010814j:plain:w350

くやしい。くやしいから会社で受け取る。


なぜ、バネのついたくつなのか?

f:id:sanokazuya0306:20131213022111p:plain
ある日突然思い浮かんだ、↑コレ↑をつくろうとしています。

ここまで2回、無為な記事を見てくださった方には、
「なんでこいつこんな訳わかんないことしてんだ」
と思われる方も多いと思います笑

なので、僕のいまのゴールイメージを。


f:id:sanokazuya0306:20131218013530p:plain
こういう写真を撮りたい。


僕の最高の絵心で伝わったと思うので説明不要だと思いますが、
夕日の手前で前宙している写真です。朝日でも可。
そういう写真を撮りたいのです。

なぜか。なんとなくです。
なんか猛烈に、前宙したくなる時があるじゃないですか。
って会社でトレーナーに言ったら全く同意をえられなかた。

なんか説明できる写真探そうと思って「夕日 宙返り」でググったら、
撮りたいような写真が出てきてぐうの音も出なかった。


でも!きっと!
このバネのついた靴があれば、だれでも前宙できるようになる!はず!
できるようにする!
そうすればあなたの突然前宙したい欲求も満たされる!

よくその場で必要とされていることを読み違えるタイプの人間です。


いやでも、完全に、
つくりたいからつくる。というだけ。
出来上がったモノのちから、ビジュアルのちからはすごい。
から、とりあえず、なんとか、かたちにする。

多分あんまり伝わらなさそうな気がするけど、
これがぼくの、なぞの靴をつくるモチベーションです。

はやくバネこないかなあ。



なんか猛烈に絵が描きたくなった。
スケッチブックがほしい。




80kidz - She ( FULL VERSION) - YouTube

80kidzの新譜がほしい。

80:XX-01020304

80:XX-01020304

Amazon