さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

にゅうしゃした。

おかげさまで社会人になれました。エイプリルフールじゃなければ。

ぼくの学生生活は、本当にたくさんの人の助けがあったおかげで、まわりの素敵なみなさまのおかげで、すばらしいものになりました。
困ったときちゃんと話を聞いてくれる人がどこかにはいたし、自分の力じゃ絶対できないことを、周りのすごい人に助けてもらって、たくさん経験させてもらいました。
気がついたら、あーいうことできたら面白そだなー、とかつて思っていたことのはるかに上をいく面白い世界に頭からつっこんでいました。

こないだ、幼稚園と中学の同級生で幼馴染の山賊と飲みました。
「お前は変わんないな」と言われて、こんなに変わってるだろ、と思ったけど、嬉しかったです。
きっとこれまでたくさんの素敵な人と出会って、周りの環境が大きく変わったから、ぼく自身も変わったと思い込んでいただけで、ぼく自身はなんにも変わってないのかもしれません。

5月7日の配属帽子に戦々恐々とする日々ですが、たのしくやりたいとおもいます。
ぼくと仲良くしてくれている素敵なみなさま、これからもよろしくお願いします。
いつかなんか役に立てるように頑張ります。また困ったら助けてください笑