さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

Photoshopたのしい

なんかなんの生産性もない文章ばっかり書いてるな。


Photoshop

Photoshopにはまった。よくわかんないものばっかり、とりあえずいろいろつくってる。


f:id:sanokazuya0306:20140206024541j:plain:h350
飲み会のフライヤーつくった。写真は友人(フリー素材)です。センス。。。色のあてこみが難しい。すごく。


センスの良いものをつくるには、センスの良いものにいっぱい触れないといけなくて、ちょっと触れてなさすぎる。もっと雑誌とか広告名鑑とか見なきゃなー。と思った。


宣伝会議賞

宣伝会議賞全部で10コピーくらい書いて出してたの思い出して、今日本屋で立ち読みしたけど、載ってなかった。そりゃそーですよね。

一回やってみると悔しくなる。来年はもっと出そう、と思える。「とりあえずやってみる」ってすごく大事ね。上のフライヤーづくりもそうだけど。


あしたこそなんか面白いことかこうかなー。いそがしいかなー。



きゃりーぱみゅぱみゅ - み (Full Song) - YouTube

ホント頭から離れない。アルバムかうわ。