さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

今日作ったもの 150512 Arduino系

.



https://instagram.com/p/2k4vSrqrfu/
今日作ったもの



https://instagram.com/p/2k5PE8KrQL/
若干収まらず #make



ホームセンターで買ってきた木を、イラレで作った図面でレーザーカッターで切って、組み立て。厚さ4mmのベニヤと厚さ5.5mmのMDFという木材をそれぞれやっつけました。プロトタイピング感出てきた。



あんまりちゃんと考えてなかったけど、なんとなく思い浮かんだものを作っている。あまり強い意志がなく作り始めたものは、このへんまで来ると、「ここまで頑張って作ったけど、もしできたとしても、それになんの意味が…?」って気持ちになってくる。難しい。



とりあえずこれは完成させる!というわけで図面をかきなおしましたよっと



f:id:sanokazuya0306:20150512194245p:plain:h350



台風来てるから帰って本読もう。。。




04 limited sazabys / Terminal

ふぉーりみの新アルバム、非常に良い











さのかずやへのお問い合せはこちらから