さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

a year

f:id:sanokazuya0306:20140401031757j:plain


周囲の環境に大変恵まれた1年でした。
こうも恵まれた環境はそう多くないだろう、と、
最後の最後に強く感じた、そんな社会人の1年目でした。

自称・未完の大器として、がんばらねばなるまい。


2014年スローガン "LEAP BEFORE YOU LOOK" 。
この3ヶ月での踏襲度合いは上々。
まだまだもっと遠くまで跳躍できるはず。
そのために頭を使って、人間関係と日本語の勉強を。

「周りの環境に助けられてここまで来ました」
あと半年、周りの環境に助けてもらいながら、
その後に繋ぐための、あと半年。


営業になるなんて1年前は思ってもいなかったけど、
これ以上ない場所だったと今では思う。
楽しく。やる。


なんの感慨もなく、容赦なく2年目が始まる。
人生変わるぞ。きっと。
戦いましょう。




Dead! / My Chemical Romance
北海道のど田舎から這い上がってきて、今更死ぬのが何ですか
死んでも掴んで離しませんので何卒
午前3時半のテンション