さのかずやブログ

北海道遠軽町からやって参りました、さのかずやと申します

ブログはじめました。

はじめようはじめようと思ってはじめてなかったブログ。
やっと開設しました。とりあえず。

inputするだけじゃなくてoutput能力も身につけなくては!
なんて意識高いことは言えませんが、
書きたいこと書くだけじゃなくて伝える能力も鍛えられたらいいなあ。と。
思っております。

はてなダイアリーすごいね。
はてな記法すごい。お手軽にいろんな記法できちゃうって。
そーゆーの使いこなして面白いブログが書けるようになったらよいですね。

とりあえず今聴いてる音楽。

♪THE DEVIL'S DEN/SKRILLEX & WOLFGANG GARTNER

友達に教えてもらっていろいろ聴いてたら、
最近PerfumeのライブのSE?サウンドチェック?で使われてる音源が!
たまらん。Skrillexいろいろ聴いてみよう。